AVレビュー

白い陵辱、女教師禁断の中出し妊娠セックス【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:KMP
出演:有村のぞみ

白い陵辱、女教師禁断の中出し妊娠セックス

おっとりした雰囲気は今年も変わらぬ有村のぞみ。今回はもっとも似合っていなさそうな女教師にチャレンジ。
「今度、先生は結婚することになりました。早く赤ちゃんが欲しいな。みんなも楽しみに待っててね」
愛らしい先生からそんなことを突然言われたのは、有村先生とこっそりつきあっていた(つもりの)男子生徒。
体育館倉庫で有村先生を問い詰める。
「オレが妊娠させてやる!」
「やめなさい!」
と言われて止めるわけがない。
白い乳房がむき出しにされて、深々と挿入。
禁断の妊娠セックス。
さらに生徒たちは、「先生を妊娠させる会」なるものをつくって、有村先生を夫が妊娠させる前に孕ませてしまおうと、教室で中出しセックス。
黒板にわかりやすく「先生を妊娠させる会」と白墨で大書きしているのが、笑ってしまう。ご丁寧にも「妊娠」という文字に「にんしん」とルビをふっているのもご愛敬。

セリフは棒読みなれど、有村先生のカラミは迫力・エロ度満点。ムッチリした体型といい、透き通るような白い素肌といい、隆起した乳首といい、最高にそそらせる。これはワルガキならずとも、先生を「にんしん」させたくなる。
生徒たちが大量の精液を発射。先生の子宮奥深く注ぎこむ。さらには顔にも吹きかける。白い陵辱!
「妊娠させてやるよ!」
「ああ! 妊娠させて!」
先生もついに精液奴隷になって、膣奥で受けとめる。
カラミになると人が変わったかのように変身する有村先生、最高です。

本編動画を観る:僕を裏切って今度結婚する先生を妊娠させる会 有村のぞみ


ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。