AVレビュー

みなもを生でハメる時、誰一人賢者ではいられない!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演:永瀬みなも

みなもを生でハメる時、誰一人賢者ではいられない!

王道デートが好きというみなもたん、ひたすら生でハメまくる本作は王道デートとは対極にもほどがありますね(笑)。プレステージお得意の高密度連続ハメを、しかも生中出しでひたすら受け続けるという濃厚な3時間。これだけハードにハメ続けると女優の魅力より、女優の絶叫と飛び散る潮やマ●コから溢れる精子の印象の方が残りそうなもんですが、なかなかどうしてそうはならないのがこのシリーズの魅力です。

それはこの作品に出ている男優たちがみんな永瀬みなもと「ヤリたい」という欲望を剥き出しにしているからで、彼らのその情念に僕らファンが見事にシンクロするからです。プレステージ社内で男優たちと企画説明を受けるみなもたんを、男優たちいきなりベタベタ触ります。いや触りたいでしょう。僕も彼女のイベント行った時めちゃくちゃ触りたかった(笑)。匂いを嗅ぐ、ピンクのニットの下から濃いピンクのブラに包まれた爆乳を弄る、極細Tバックをずらせばしっとりと濡れている、挙句に我慢の限界で生挿入という塩梅。タダでさえその愛らしいお顔と磨き抜かれた肉付きの良いボディーは「触りたくなる女」。
みなもたん、キスで舌をカラめてみたい、「気持ちい! 気持ちい!」とピーキーな反応を見てみたい、チ●ポを抜いて、ハメ潮をドバっと大量に浴びてみたい! まさに夢の女です。

シーン変わって男優陣が変わってもみんな同じテンション、一刻も早くみなもちゃんに触りたい! 心の叫びだだ漏れです。それだけじゃないんです。男優陣、全く賢者モードにならない(笑)。代わる代わる挿入して射精するのに自分のターンが来ればガッツリ勃起してまた挿入。当然ですよね。みなもたんですから!
高密度セックスがうるさいなぁと思った頃にはハメ撮りでテイストを変えてくるとこなんか憎い演出です。あれ、みなもたんのハメ撮りってデビュー作以来ですか?

オマケ映像はシャワーでのフェラヌキ。首を傾げる動作でアクセントをつけるえげつないフェラで見事抜き切りました。いっぱい出てるー!と笑顔のみなもたん、MGSだけの特典を楽しみましょう!

本編動画を観る:ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 体内射精21発 永瀬みなも【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。