AVレビュー

【完全主観!シコさ3割増し!】一度は妄想し夢見た、あのシチュエーション!長谷川るいちゃんが気持ち良く叶えます!【ユッキー】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:絶対的鉄板シチュエーション
出演:長谷川るい

そんなお顔で見つめられたら勉強できまてん

今回ご紹介する作品は、『絶対的鉄板シュチュエ―ション3 長谷川るい』
長谷川るいちゃんは元プレステージ専属女優で、この作品は2017年に発売されたもの。

どうして今になって3年も前の作品をわざわざ紹介するの?ここ1年以内の作品でもヌケる良作なんていくらでもあるでしょ!って思った方もいるかもしれません。
それは事実でしょうし、現役女優さんの方がどこかリアリティがあるのもわかります。ただ今作は、めっちゃ気持ち良くヌケたんですよ。入社してから知った作品なのですが、長谷川るいちゃん、めちゃくちゃカワイイ!!!背が小っちゃくて、お顔もリスみたいで、そして耳通りがよく女性的な可愛らしい声。まるで小動物みたいな可愛さと言うか、守ってあげたくなるような男性本能をくすぐるような感じがたまらないんですよね。しかも本作でもそうですが、彼女の普段のイメージが可愛らしいことで、責められ悶絶したり、顔しかめて苦しんでるシーンがこれまた引き立つんですよ。見てると「そんなにるいちゃんのことイジメないでー今にも泣きそうな顔してるし、やめてあげてー」と心が痛むと同時に、自分もイジメたいって相反する感情が同時に沸き上がり、シコリ欲が加速的に上昇していくんです(笑)

ちなみに今作は「絶対的鉄板シチュエーション」と言うことで、全部で4つのシチュエーションがあります。おまけ映像も含めると5シチュエーションかな。その1つ、るいちゃん扮する家庭教師は、嫌々イラマチオさせられてゲボゲボしてはお口におチ●ポ突っこまれるんです。しかもそこまでに至る予想外の流れがナイスって感じなんです。
「え、そっちがヤるの?え、るいちゃんズタボロなのにやっぱりお前もヤるんかよ!」って、ヤられたい放題のるいちゃんの身体が犯されていくのが最高(笑)。誘惑するるいちゃんも好きだけど、イジメられて苦しんでるお顔の方が好き!

そのほか「放課後の教室で彼女と・・・。」「保険のセールスレディがノルマに追われ契約欲しさに・・・。」「深夜の電車で目の前の女子高生がオナニーしはじめ・・・。」
間違いないシチュエーション盛りだくさん!是非とも本編でお確かめください!!

本編動画を観る:【MGSだけのおまけ映像付き+30分】絶対的鉄板シチュエーション 3 長谷川るい

↑サンプル動画を再生
ABOUT ME
ユッキー
ユッキー
OLのタイトスーツ大好きユッキーです。素人からプロ女優、共通して好きなのは色気のある女性。