AVレビュー

喘ぎ声マニア、爆乳、大量の潮吹き・・中盤からエロ情報量多めでパンクっす!【アマれる君】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:夜の巷を徘徊する激レア素人
出演:美玲(本名)20歳 職業不明

喘ぎ声マニアの喘ぎ声

どうもアマれる君です。今回は『夜の巷を徘徊する激レア素人』シリーズから「美玲(本名)20歳 職業不明」を紹介します。このシリーズは名前からも分かる通り、夜の巷を徘徊して、頭がおかしい・・すいません、間違えました「激レア」な女の子を発見して、取材のテイで近づいて、最終的にはSEXしちゃう企画です。

今作は「月曜から中出し」・・間違えました。「月曜から夜ふ〇し」で取り上げられてた「ラブホテルから漏れ出す声を聞く、喘ぎ声マニア女」は本当に実在するのか、という検証企画です。確かに、安いラブホテルとかでSEXしてると、恐らく同じフロアであろう別の部屋からとんでもない爆音が聞こえる時あります。気になって自分のSEXに集中できないですよね。

しかし、それを収集する子、本当にいるんでしょうか。最近はヤラセに対する風当たりが強いですから、いなかったら大問題ですよ。

本編動画を観る:『月曜から夜ふかし』で取り上げられ、現在検索ワードランキング急上昇中の〝ホテルから漏れ聞こえる喘ぎ声マニア〟は本当にいるのか?そして、そもそも本当にラブホから喘ぎ声は漏れ聞こえるのか?を徹底検証!!!その結果、我々の想像を軽く裏切る激レア巨乳の隠れビッチと、気づいたら一緒にラブホハシゴして〝漏れ声〟聞きまくって、ジュンジュンビンビンしちゃってましたwww:夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟!! 16

安心してください。いました。電信柱の前で立ってる美玲さんを発見。よくラブホ街に出没する、目がバッキバキの立ちんぼには見えない。声を掛けるとビンゴ。喘ぎ声を求め、まさに徘徊してました。しかも、マニア歴2年。

しかも、このおっぱい。童貞撃沈のパイスラッシュですね。これは相当デカいですよ。服を着てる意味がないくらいデカい。これはSEXしたいですね。喘ぎ声マニアの喘ぎ声を出させるってなんか興奮しますねー。

密着取材交渉、成立。一緒にラブホに入って、盗聴することに。喘ぎ声を聞いて興奮するというよりは、喘ぎ声は十人十色なんでそれを聞くのが面白いということですね。キスとかフェラの音も好きみたいですね。確かに、レズプレイとか乱交の趣味が無いと他人の喘ぎ声は聞けないですからね。美玲さん、なんと聴診器を持参。ルパン〇世とかでしかみたことない、「聴診器カベ当て盗聴」です。中にいるのが怖い人だったらヤバいですね。

ラブホを2軒回って、喘ぎ声を聞きまくり、興奮してきたスタッフは本題へ舵を切ります。SM専門のディープなホテルへ。スタッフの狙い通り、部屋の器具に興味をもった美玲さん。

美玲さん、試しってことで拘束台に縛られます。作戦成功。スタッフの「興奮しませんか」という質問に対し「違います!違います!ダメです!」と連呼しつつもパンツ丸出しの股間の奥からシミが。これはもう大チャンス。

おっぱい揉み揉み。「自分の喘ぎ声も聞いてもらいましょう」とスタッフ電マ攻め。プレイ早々、美玲さんの様子がおかしい。どうやら相当感じやすい超敏感体質みたいです。「ダメです、ダメです」と連呼するので、スタッフは最高の素材だと睨み、プロ男優を投入。本気の喘ぎ声を狙います。

男優到着。こっからは攻めっぱなし。手マンを開始すると大量の水がアソコから溢れ出します。蛇口体質ですね。なぜか「ごめんなさい」と連呼してます。上を脱がせば、やはり爆乳。Gカップです。

プロの技に喘ぎ声と潮が爆破。物凄い量の潮ですね。子供用プールなら埋めれるんじゃないかってくらいです。拘束台に縛ってからの手マンは超見所ですね。縛ったまま、そのまま挿入へ。揺れるオッパイ、爆音喘ぎ叫び、大量の水、情報量多いですね。美玲さん、もう滅茶苦茶、途中からは感じすぎて、足がフラフラに。介護みたいになってます。結果、どの部屋よりも数段デカい喘ぎ声を轟かせました。

ってことで今回は『夜の巷を徘徊する激レア素人』シリーズから「美玲(本名)20歳 職業不明」を紹介しました。中盤に連呼してた「ごめんなさい」は部屋を汚してしまったって意味合いらしいですね。イイ子ですね。

ABOUT ME
アマれる君
アマれる君
素人って結局、玄人なんでしょ?「自分はそうは思いません!」 素人を愛する男、アマれる君です! 得意なモノマネは桑〇!