AV女優インタビュー

癒し系痴女!里穂ちゃんが求める理想のSEXとは?【藤森里穂インタビュー後編】

お待たせしました! 藤森里穂ちゃんのインタビュー、後編です!

(インタビュー│刈田萬蔵)
(構成│MGSニュース編集部)

人気大爆発中!里穂ちゃんはプライベートでは小悪魔系だった!?【藤森里穂インタビュー前編】MGS動画の人気AV女優ランキング、なんと4ヶ月連続でTOPに輝いた藤森里穂ちゃん。人気大爆発中の里穂ちゃんを今回は大解剖します!里穂ち...

理想のカラダ

――体の相性がいい人っていうのはどんな人?

藤森 匂いが好きな人。汗かいてたりとか、おじさんの匂いでもいいんですけど、なんか、うん。汗臭いのが嫌じゃなかったりとか。

――嫌じゃないかどうかは匂いで判断できると。

藤森 実体験だと、今まで付き合った人で「なんか最近この人の匂い嫌だな」って思ったら大体別れる。

――理想のオチンチンの太さ・長さ・形ってあります?

藤森 あんまり大きくなくて良くて。私、根本まで全部咥えたいから。大きすぎるとそれが出来ないから、全部咥えられればもっと気持ちよくできるのに、出来ないからそれがなんか、相手の人に申し訳ない。

――じゃあ、全部咥えられれば長さはほんとに。12~13cmとか。標準サイズですね。

藤森 それくらいが、一番フルで出来るかもしれないです。

――12~14cmくらいでも、喉の奥まで結構、「ヴッ」ってきません?

藤森 半分喉まで入れるっていうか。自分でやるのは大丈夫なんです。

――イマラみたいな強制的なのとは違うのかもしれないですね。じゃあ、太さと硬さは?

藤森 太さは、まぁ、手に負えるくらいで。硬さは、硬い方がいいです。普通から硬めで。個人差あると思うんですけど、柔らかいと「私に興奮してないのかな」って不安になっちゃうので。その人のMAXの硬さがわからないから。

――ちなみに、入れるとしたら、さっきの普通サイズと太さで気持ちいいところに当たる?

藤森 うーん。まぁ、体位とか、腰の使い方?とか。でも、大きいのが嫌とかじゃないです。フェラ以外だったら、大きい方が。

――ちなみに好きな体位は何なんですか?

藤森 結構人によるんですけど…がっしりぽっちゃりした人だったらちょっと騎乗位しづらいから、そういう人だったら正常位とかバックが好きだし、ちょっと細身とか普通の人だったら跨りやすいから騎乗位が好きだし。結構、エッチしてみて「この人とはこれが好きだ」って感じです。

――結構色々分析してますね。

里穂流テクニック

――具体的なテクニックとかも聞いていきたいんですが。
口だけで抜いたりするのは、よくされてました?

藤森 はい。初見の、初めてエッチする人とかは、フェラしてって言われたらやります。言われない限りは自分からはしないんですけど。

――ほう。

藤森 彼氏とかだったら、自分からします。てか、(彼氏なら)基本キンタマ触ってる。

――!?

藤森 キンタマ好きなんで、触ってます。
なんか、実家でハムスター7匹くらい飼ってたんですけど、一人暮らししてから飼ってなくて。なんか、実家にいたハムスター感が、ちょっと。ちょっとそれで、安心感が。
だから、男優さんのキンタマもすごい見てる。見てるというか、どういうキンタマの人かなって。

――カラミ中、プレイ中も触ってる?

藤森 プレイ中は触らないけど、寝る前とか。

――普通に、こういう(インタビュー)時でも見ちゃうってこと?

藤森 そういう時は見ないです(笑)
なんか、一度見た、一線を越えたキンタマだったら気軽に触れるじゃないですか。…なんの話でしたっけ(笑)

――キンタマの話です(笑) その触るっていうのは、電車や車で移動中とかも。

藤森 ふざけて触る時はあります。ほんとに嫌がられたらやらないですけど。

――もう天使ですね。エロ天使ですね。

藤森 そんな感じなんで、まぁ、ね。彼氏の時は自分から舐めます。

――舐める時の手順、構成はどんな感じですか。

藤森 AV女優って知らない人には結構ソフトに。”藤森里穂”がAV女優って知ってる人には最初から全力でいくし、知らない人はちょっと…あまりにも引いちゃうかなって思って。ちょっと、素人っぽい…あの、上手い素人っぽい感じ。

――なんだろうこのプロ(笑) じゃあ、その「上手い素人」っぽい時ってどうやってやってる?

藤森 ちゃんと舐めるんだけど、ちょっと音を抑えたりとか。”藤森里穂”だったらちゃんと目を見ますけど、目を見なかったりとか。

――策士ですね。

藤森 でもどっちかと言ったら、素人っぽくしてる方が大変です、素じゃないから。

――AVのフェラチオの方が素なの?

藤森 素です。

――あんなジュルジュルとしている方が。フェラ好きなの?

藤森 それ、結構男優さんにも言われます。舐めててコーナーが終わってから、フェラ好きなの?ってカメラ回ってない時に普通に聞かれたりするから。だから、多分そうだと思います。

抜群の痴女センス

――フェラチオも含めてですけど、攻めるのって好きですか。

藤森 はい。
騎乗位の時とか、動いてほしくない。私の好きに、自由にさせてほしいです。
人によっては一緒に動いてくれる人もいるんですけど、私的には、私が、私だけが攻めるターンなんで。

――そこはもう、信じて任せてくれと。

藤森 そう。正常位だと、女の子ってあんまり動けないじゃないですか。ちょっとは動けるけど、あんまり。そこはそこで男の人のターンがあるのに、なんで女の人100%のターンがないんだっていう。なので、動いてほしくないんですよね。

――騎乗位ではどうやって攻めるんですか。

藤森 んー、結構体力あって、ずっと動けるので。最初は前後、徐々に上下とか。

――じゃあ最終的にM字開脚とかガニ股騎乗位とか。

藤森 とか、チューしながらとか。何パターンか。

――乳首舐めながらの騎乗位とか、全然余裕?

藤森 はい。

編集部 自分のターンだから動いてほしくないっていう他に、騎乗位って自分の気持ちいいポイントで動けるからっていうのもある?

藤森 あります。気持ちいい。

――そういう時、男性が一瞬でも動いたらなんて思う?

藤森 一瞬とか、あとイキそうだから自分も動かないとイっちゃうとか、それは全然いいです。ガツガツしすぎてくると、「ちょっと落ち着いてくれ」って。

――時々こう、女性のお尻や太もも辺りを押さえて自分から動きだしちゃう、あれはダメなのかな。「ずっと攻められてる、このターン俺負けちゃう」って反撃に出たくなると思うんだけど。

藤森 負けていいんですよ(笑)
気持ちいいんだなってわかるリアクションはいいです。伝えてくれないとわかんない。

――痴女センスっていうか、Sっ気もあるよね。

藤森 フェラとかも、自分なりの手順があるんで。順番があるから、途中でこうしてって言ってこられると、ちょっと嫌かも。

――そのフェラチオの手順、詳しく聞きたい。

藤森 最初、何箇所かチューして。そこからちょっと、横とか左右を舐めて、先っぽ舐めて、手を使わずに咥えて、で、最終的に手を付けたりとか乳首舐めながらとかをするんですけど、それをやってる途中に、まだペロペロしてるのに「咥えて」とか「タマ舐めて」とか言われるのはあんまり好きじゃないかも。

――待てと。落ち着けと。

藤森 待ってれば気持ちよくなるからと(笑)

――どんだけ痴女なんですか(笑) 癒し系痴女ですよ。

性の悩み”あるある”解決策

――後戯、終わったあとはどういったことをしてほしいですか?

藤森 あんまり喋らなくていいけど、隣にいてほしい。あと、寝ないでほしい。喋らなくていいけど、寝ないでほしい。隣にいて、起きてるだけでいいんです。

――私が寝るまで起きててと。

藤森 そう。

――同じ相手とのセックスがマンネリ化してきた、そんな時は男性側にどうしてほしいですか?今まであります、過去にそういうこと。

藤森 あります。私がそれをすごい気にする、飽きられてないかっていうのを常に気にしてるタイプなんで。仕事上でランキングが落ちてないかとかそういうのもですけど、前の自分より下になるっていうのが嫌で。なので、あんまりいきなり最初から全力エッチはしないかも。徐々に。

――ネタを小出しに。

藤森 そうですね。騎乗位とかも、徐々に。最初全然やる気ないけど、途中から本気出したりとか、最初ずっと受け身だったけど途中から攻めもしたりとか。そう、なんかちょっと小出しにして長く持たせるタイプです。

――計画的だ。

藤森 それでもマンネリしたら、お風呂場でするとか洗面台の前でするとか、シチュエーションを変えてみるとか、かなぁ。

――自身の性に対する悩みってあります?

藤森 色々あるんですけど、自分でやったこととか、思ってることとか。それをなんか、私、自分で言うのがダサいと思っちゃうタイプで。性欲あります、っていうのを人に知られるのが恥ずかしいことだってちょっと思っちゃってて。だからあんまり、下ネタとか喋れないんです。だからもうちょっとオープンの方がいいのかなって思ってて。
今日はインタビューで皆さんが聞いてくれたから話せたけど、普段私、「エッチとかしたことないです」くらいの感じで興味ないですって風にしちゃうんですよ。

――そういう風にしてるとそういうキャラに見えちゃいますもんね。ハードルが上がっちゃうんだ。

藤森 なので、そういうのが悩みです。

最後に、藤森里穂ちゃんから一言

――最後に、MGSニュースの読者さんにメッセージをお願いします。

藤森 最近の藤森は、素で色々な作品に出ているので。AVだからエッチなフェラをしてるとかそういうことではない、本当の作っていない藤森だよっていうことを知って作品を見てほしいです。

――ありがとうございました!

里穂ちゃんの素のお話がたくさん聞けたインタビュー、いかがでしたか?
これからも里穂ちゃんの素の魅力が詰まった作品から目が離せません!

藤森里穂
生年月日:1996年12月3日
身長:160cm
スリーサイズ:B86-W60-H88
所属:オールプロ

■藤森里穂の最新作はこちら
■Twitter:@all_riho123

ABOUT ME
刈田萬蔵
刈田萬蔵
オレ流三大欲求は、AV欲とロック欲と酒欲!