AVレビュー

3人の若い男たちを相手にしたムッチリ人妻の肉欲体験【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
KANBi
出演:峰雪はるか

3人の若い男たちを相手にしたムッチリ人妻の肉欲体験

画像

「会社の給湯室でしたことがあります」と自己申告するいけない奥さん・峰雪はるかさん。
ムッチリやりどきの36歳。
ワンピースがよく似合っている。
夫はマゾで四つんばい責めが好きだという。
はるかさんはもっとイジメられたくて、欲求不満気味。
そこでAV出演となったのである。
奥さんの相手をするのは筋肉質マッチョ男。逆三角形の上半身が好きなはるかさんは、それ見てウットリ。さらにそそり勃つ巨根を見てウットリ。久方ぶりのそそり勃ちと硬さである。
潮吹きをするとさすが熟妻。潮も粘度が高く白濁状である。
バックで挿入。
「奥がいい! 奥、突いてください!」
巨根で膣奥を責められて悶絶。顔面シャワーとなるが、巨根の割には量少なし。

1カ月後。
マイクロミニのはるかさんは、春●亭昇太似の若者とセックス。前の男優に比べると粗チンだ。
痴女に変身したはるかさんが、チ●ポをしごき、ディープキス。
騎乗位でからみ、あっという間に発射。
量多し。
チ●ポの大きさで子種汁量を推し量ってはいけないと痛感する。

3人目のカリ太男とのセックスが一番感じた様子だ。
顔に大量の白濁液をぶっかけられて、「男優さんの精子ってまずくないですね」と、人妻ならではの気配りです。
やっぱりムッチリ人妻って、そそる。

本編動画を観る:銀行窓口担当員 峰雪はるか 36歳 AVデビュー ドM志願人妻

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。