AVレビュー

危険日でムラムラな妹ちゃんとの禁断の子作り攻防戦!【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:宇宙企画
出演:岬あずさ

危険日でムラムラな妹ちゃんとの禁断の子作り攻防戦!

異性の兄弟がいないので感覚がイマイチわからないんですが。男性の皆さん、妹ってそんなに可愛いものですか!? うちは妹がJK時代に金髪のガン黒ギャル(3児の母となった今も)でセックスもバリバリだったせいか、妹=可愛いというイメージに結びつかないのですよ。

そんな私が妹モノAVを見ても共感度ゼロではないかと思いきや。岬あずさちゃんの妹キャラ、イイですね! 黒髪でどこかオボコくて可愛い。「お兄ちゃん♡」上目遣いなあざといタイプではないのもポイント高い。はしたないくらい大声あげてオナニーするわ、動かしたバイブが止まらないと大パニック起こすわ、欲望に非常に正直なんですよ。チ●ポしゃぶって「おいし~~!」と叫ぶ姿とか最高ですね。さらにア●ルや結合部を見せつけたり、胸射でイッた後にわざわざザーメンを美味しそうに食べてみたり。
舌ったらずな口調で「お兄ちゃんは私の好きなものわかってるよねぇ~!?」なんて言いながら、デロデロの濃厚ザーメンを嬉々として摘まんで口に入れるとか。素直に愛しさが芽生えてきちゃいましたよ!

後半はモフモフな部屋着ルックでお兄ちゃんを夜這いしにきます。この日が排卵日なことを承知の上で……否、むしろ危険日だからこそ愛するお兄ちゃんとのセックスを望むわけです。
ザーメンを濃くするためにフェラをしないなど、あずさちゃんは子作り対策万全で挑むも欲望に負けて結合を待たずしてあえなく2回も発射。お口いっぱいに精子を溜めて「お兄ちゃん何してんの!」と激ギレする涙目顔がさらなる興奮をソソります。
そしてラストは水着姿で合体! しかし結局顔射フィニッシュされてしまい、ザーメンだらけの顔をぐしゃぐしゃにして号泣しちゃうあずさちゃんなのでした。

本編動画を観る:イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 岬あずさ ACT.006 岬あずさ

ABOUT ME
もちづき 千代子
もちづき 千代子
豊満で人妻で熟女なフリーライター。AVメーカー・風俗情報サイト・アダルトグッズメーカーを渡り歩いた末、2016年よりフリーとして活動を開始。現在はアダルト系サイトだけでなく、グルメサイトや映画サイトなど幅広い分野の記事を執筆をしている。