AVレビュー

叫びながらシコれ! ド派手ボディの美女ここに現れる!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/新人 プレステージ専属デビュー
出演:蜜美杏

叫びながらシコれ! ド派手ボディの美女ここに現れる!

プレステージ専属の蜜美杏(みつみあん)ちゃん、またの名を「あんみつちゃん」です。パッケージの華やかなアイドルフェイスに期待膨らんだくろがねですが、動く彼女はパッケージ以上、いるだけで場が華やぐタイプの美人さんです。

白基調のワンピースから溢れんばかり肉付きのボディ、全裸になるとお腹のくびれと170センチの長身でFカップ美巨乳が一層引き立つボンバー! なボディラインです。
フェラが好きと強くアピールする彼女、ノーハンドで側面、裏筋を刺激して勃たせ、口の中で舌の動きを加えた安定したストロークと玉舐めを交えた変化によって男優を高め、フェラ抜きをフィニッシュまで持って行き、あるいはお掃除フェラで残った精子を絞り取ります。ちなみに精子は全て顔で受け、気がついたら精子を飲んでいるあんみつちゃん。この子めちゃくちゃいい子なんじゃないか(笑)。

フェラ好きな子は、責めスキルが高いのが相場ですが、攻守交代した時、舌を絡ませるキスから首筋に舌を這わせ、乳首を刺激し……と19歳の新人女優に男優が押されているのも面白い。最近のプレステージ専属女優さんはみんな上手ですが、彼女も緩急自在の素晴らしい騎乗位を持っています。
この作品の見どころは間違いなく最後の男優森林による言葉責めセックスです。嘘か真か! あんみつちゃんの「自分をオカズにしてくれる人がいると興奮する」という性癖が暴かれています。感度抜群のあんみつちゃんにあえてイキ我慢をさせる森林くん。「先にイこうとしてんじゃないよ、オカズのくせに!」とか言いますが、変なスイッチ入ってるあんみつちゃんは「ごめんなさい……」と応じます(笑)。フェラとなれば「喉でシゴけ」と奥まで咥えさせ、あんみつちゃんもこれに従順に応じているという(笑)。おねだりの末、潮吹きまくって待ちに待った極太チ●ポは、力強くバックからの挿入。おまけに首まで締めちゃって。ちなみに正常位でも首絞められたあんみつちゃん、「首絞めて! オマ●コ締まるでしょ! 気持ちいいでしょ!」とエゴマゾ剥き出しです。そしてフィニッシュはお口へ、例によってお掃除フェラの流れで飲んでしまうあんみつちゃんでした。

燃えるなぁ、完全燃焼です。力強くチ●ポ握って叫びながらヌキまくりました。MGSさん、あんみつおかわりお願いします!

本編動画を観る:新人 プレステージ専属デビュー 陽気なエロリスト 蜜美杏【MGSだけのおまけ映像付き+60分】

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。