AVレビュー

アイドル女優が2m先のカメラを直撃するショットガン潮吹き!【河合たけけろー】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/スプラッシュ
出演:涼森れむ

アイドル女優が2m先のカメラを直撃するショットガン潮吹き!

昨年4月にデビューして以来、可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルで押しも押される人気女優となった涼森れむちゃん。本作は「オナニーで潮なんて吹かないよ」と語る彼女が、ハメ潮をスプラッシュさせるほどの潮吹き女優に変貌するまでを記録した過激作であります。

まずは現状確認ということで指オナするも、やはり「気持ち良かったけど、潮を吹く感覚は分からないかも」という、れむちゃん。

そこで「奥じゃなくて、手前の天井のザラザラした部分をトントン刺激する感じ」とアドバイスし、Gスポ専用バイブで再トライしてもらうと……ビュビューッとはいかないまでも、ダラダラと溢れ潮が漏れてきたじゃありませんか!

そして、ここからはシーンが変わるにつれて潮の量、飛距離を伸ばしていくもんですから早送り厳禁。

Gスポ指マンにグチュグチュ音が大きくなってきたかと思うと、突然ピュッピュ、ピュッピューッと潮が吹き出て男優のワイシャツの袖口がびっしょりに!
これで一旦休憩かと思いきや、間髪入れずに立ちバックで掻き出すように指マンされると、噴出したのは2メートル先のカメラレンズを直撃するほどのショットガン・スプラッシュ!

さぁ、まだまだ出ますよ。セクシーな黒のランジェリー姿で、M男をいじめている、れむチちゃん。M男を寝かせて顔面騎乗し、オマ●コを舐めさせながら自らクリを高速刺激すると……ほどなく「あぁ、なんか出ちゃいそうっ」とM男の顔面に大量の漏らし潮!

男優3人相手の4Pでは、れむちゃんが言葉では説明できないプロレス技のようなありえない体勢で潮を吹かされまくります。その後は、しゃぶってハメられ、潮吹かされての汗だくファック。立ちバックでビシャビシャと潮吹きする様子をローアングルから捉えた映像は必見ですぞ!

本編動画を観る:スプラッシュれむ 女の体液、全部抜く!驚異の3SEX 涼森れむ【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。