AVレビュー

スタイル抜群! 子猫のようなリリーのキス&セックスに参りました!!【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
ゲッツ!!
出演:宝生リリー

スタイル抜群! 子猫のようなリリーのキス&セックスに参りました!!

「あっ、びっくりした」
ベージュのスラックス、えんじ色のぴったりセーター。
宝生リリーが監督と待ち合わせ。なんだか宇〇美里がくしゃみを我慢したようで可愛いゾ。
「普通に携帯会社(ショップ)で働いてます。3年くらい。女子の先輩がいないとスカート短くしてパンティライン見せてます」と肉食発言。
車に乗ったとたんに露出魔ぶりを発揮、セーターをまくるとノーブラ、バストFサイズがむき出しに。最高級の形と色素具合です。
彼氏いない歴2年、寝るときはいつも裸、というリリーちゃん、脱ぎっぷりもいいです。
監督とキスするときも子猫のように甘えてレロレロ。興奮しきった監督、自撮り棒でうまくふたりを撮ってます。この監督、誰かに似ていると思ったら、いまは亡き直木賞作家、景山○夫にクリソツ。
「早く(エッチ)したい」とリリーちゃん懇願するも、景山○夫、フェラ好きらしく、ずっとリリーちゃんにのど奥まで奉仕させます。口内奥まで頬張らせたまらず発射。
「うっうっうっ?」
口の中に出されたリリーちゃん、いったん手にもどしてまたもや口中にゴックン。偉い。
林道でバイブ歩行したり、コンクリの駐車場でフェラしたり。

開始から56分55秒、コンクリの所でやっと立ちバックでファッキング。
乳房が大きく、脚が長くて、見応え十分。
キスする際にしがみつきレロレロ、民夫の舌を受け入れるリリーちゃん。可愛いなあ。
露出はスタイリッシュな女ほど、見応えがあると納得したお得な1本。

本編動画を観る:スタイル抜群! 子猫のようなリリーのキス&セックスに参りました!!

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。
RELATED POST