AVレビュー

2人の先輩女子社員に弄ばれる果報者の年下サラリーマン【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
KMP
出演:佐知子 奏音かのん

2人の先輩女子社員に弄ばれる果報者の年下サラリーマン

自粛がつづく昨今、こんな社内先輩女子との3Pセックスは夢物語であろう。
金曜日の夜、部署内の歓迎会で酔いつぶれた若いサラリーマン。
「今日電車ないし泊まりな」と、佐知子とかのんに誘われて、ふたりがルームシェアしているファンシーな女子部屋に連れ込まれる。
「しっかりしてよお」
介抱される後輩サラリーマン。
佐知子は疲れからか一眠り。
そこでかのんが、抜け駆けで、「佐知子も寝ちゃってるし、エッチしよっか」と誘ってきた。
かのんのデルタ地帯のそり痕も生々しい。
「出して舌」と濃厚キッス。
もつれあうようにふたりは互いを貪り合う。
翌朝。
今度は佐知子が誘ってくる。
素っ裸になると巨乳がぷるん。
しっかり左乳房に発射する。
この後は、佐知子とかのんとサラリーマンの3Pである。
「硬さがやばくなってる」
「やばい、やばい!」
勃起した一物がふたりのオモチャにされる。
男なら過去に、先輩女子からこんなイタズラされたい、という暗い願望があったはずだ。
そんな欲望を満たすように、佐知子とかのんは、カメラ目線で男を挑発してくる。
甦れ、濃厚接触のあの夜よ。

本編動画を観る:金曜の夜…部署内の歓迎会で酔いつぶれルームシェアする先輩女子社員2人に介抱という名目でお持ち帰りされた僕。週末は部屋でずっと空っぽになるまでチ●ポを求められ月曜の朝までセックス漬けでした… 佐知子 奏音かのん

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。