AVレビュー

ボディが作り出す絶景! 湿った音が呼び醒す官能!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。
出演:斎藤あみり

ボディが作り出す絶景! 湿った音が呼び醒す官能! 

ようやくあみりちゃんの作品が回ってきてガッツポーズのくろがねです。別の媒体で新人女優特集を持っているくろがね、2019年の非常に有力な新人さんとして彼女を紹介しました。何せキリっとした美形に、健康的な厚みのあるボディ。張りのある美乳にボリューム感たっぷりの形の良いお尻。手入れの行き届いた肌の美しさ。しかもクラッシックバレエの経験ありと来たもんだ。彼女はデビュー作の時からプレイ中の姿勢がとても良くて、体の魅せ方がすごく上手いんですよね。その上プレステージ専属の子らしいプレイの力強さ、汁気たっぷりの自分に恥じらってまた汁気たっぷりになってしまうスパイラルな可愛らしさ(笑)、一言で言えば「優勝」です。

今回彼女が挑戦するのは人気シリーズの女子マネージャー。のっけからフェラ&手コキからのぶっかけで精子を顔に浴びるのはお約束。部室ではふたりっきりになった先輩に求められリズムの良い騎乗位で先輩を高めます。バックの時の綺麗に反った背中と高々と突き出したお尻の美しいシルエットは本当にたまりません。何が好きって彼女のバックの時の美しい姿勢が僕はすごく好きなんですよ。いやーこの素晴らしいお尻に射精したらこの先輩みたいに賢者モードになんかなりませんよ、僕なら授業サボっちゃいます(笑)。

このシリーズ、普通に考えれば見せ場は複数プレイです。確かに今回連続駅弁されてガックガクのあみりちゃんが見られるシーンもあって実に良い。ただ僕がグっと来たのは体育館で道着を着て先輩と交わるシーン。前のはだけた道着からこぼれる美乳。袴から手を差し入れられてビクビクする体。騎乗位でびちゃびちゃと音を立てる豊富な汁量。しかもどのシーンも彼女の柔らかい体が作り出すシルエットが実に官能的。
いまだに斎藤あみりの魅力がわからない? これですよ! これ! スタイルが良い女優さんは沢山いますが、こんな美しいシルエットが作れる女優なんて滅多にいないんですよ!

多くのライターさんが語ってきた斎藤あみりの魅力、僕もその語りに連なる機会をようやく与えられてとっても光栄です!なお本作をMGSで購入すると彼女のセミ主観フェラヌキ映像を楽しめる特典あり。うーん、これはたまらん。

本編動画を観る:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 037 斎藤あみり【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。