AVレビュー

神乳グラドルが芸能界の闇と大量精子に飲み込まれる!【もちづき千代子】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/セックス専用共有ま●こ
出演:河合あすな

神乳グラドルが芸能界の闇と大量精子に飲み込まれる!

いつの頃からか、付きまとうようになったグラビアアイドル=枕営業というイメージ。男の情欲をソソる美しい体と愛らしい笑顔を称えながらも、芸能人としてさらなる高みに上り詰めたいと願う彼女たちは、芸能界で暗躍する男たちの恰好の餌食なのかもしれません。
そんなグラドルに扮するは、スマイルボイン娘の河合あすなちゃん。今作ではプロデューサーや乱交グループの男たちにその身を好き放題もてあそばれてしまいます。
何が凄いって、まずあすなちゃん自体が実際に元グラビアアイドルだったってことなんですよ! いや、彼女がマジで過去にこんな体験をしたなんてことはないでしょうけど。それでも元グラドルという肩書きを知っているだけで、ドラマ作品とわかっているのにリアリティがハンパない!
事務所でプロデューサーに襲われ、犯されてカワイイお顔に濃厚精子をぶっかけられ、さらにリベンジポルノを匂わせるようにスマホで写真まで撮られてしまう……一連のオーソドックスな流れも、一味違う緊迫感が生まれています。

帰宅後のヒモ彼氏へのラブラブご奉仕セックスは、ある意味、今作では唯一の清涼剤(笑)。結局、あすなちゃんは乱交グループへと売り飛ばされ、群がる男たちのチ●ポを口にオマ●コに咥えさせられてしまいます。激ピストンに泣き叫びながら、大量のザーメンを膣内に注ぎ込まれてフィニッシュ。すっかり従順となったあすなちゃんは、グラドル兼性奴隷として芸能界を生きていくのでした……。
ちなみにおまけ映像には後日談的な、撮影スタジオでの3Pセックスが収録されております。これは非常に粋なボーナストラックでしたね♪

本編動画を観る:グラドル河合あすなはみんなのセックス専用共有ま●こ 二号 中出しぶっかけ8射精【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

ABOUT ME
もちづき 千代子
もちづき 千代子
豊満で人妻で熟女なフリーライター。AVメーカー・風俗情報サイト・アダルトグッズメーカーを渡り歩いた末、2016年よりフリーとして活動を開始。現在はアダルト系サイトだけでなく、グルメサイトや映画サイトなど幅広い分野の記事を執筆をしている。