AVレビュー

S字ラインのボデイを誇るミスコン女王の粘液まみれセックス!【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/天然成分由来
出演:結城るみな

S字ラインのボデイを誇るミスコン女王の粘液まみれセックス!

梅雨時の洗濯物がすぐに臭くなるように、結城るみなと男たちの粘液まみれのセックスは見ているだけで臭ってきそうだ。
もっとも結城るみなはミスコン女王というのだから、臭くても許せてしまうのだ。
S字ライン、抜群のスタイル、白い素肌。
若いボディラインは美しい。

濃厚キッスからはじまり唾液の交歓、互いを舐め合う。フェラチオ、イラマチオ、ペニスが口に出し入れされるたびに、ミスコン女王は、「ウエッゲボッ!」とえづきながら、唾液を垂らしていく。
感極まったときの彼女の顔がいじめられっ子の顔で、東大法学部首席卒業の女性弁護士にどこか似ている(頭がよくて天然!)。
結城るみながエラいのは、濃厚キッスされた後、すぐに返礼のキッスをやることだ。
いくらセックスで感極まったふりしても、キスでその子の本気度がわかるものだ。キスのときどこか腰がひけていると、演技が入っていると思っていい。
ミスコン女王にはそれがない。本気度120パーセント。
「あああああーっ! やばい! イキそう。もっともっとちょうだい!」
口一杯開けて、男どもの吐き出す白濁液を一滴残らず受けとめる。
汗、唾液、愛液、精液、小水……。
男女の体内に貯蔵されている液体すべてが画面に噴出する。
総勢7名の男たちに入れ替わり立ち替わり挑まれるも、結城るみながたったひとりで受けて立ち、お互い粘液まみれになるのだ。
可愛いゾ、結城るみな。

本編動画を観る:天然成分由来 結城るみな汁 120% 66 ミスコン女王専属第1弾。止めどなく溢れるエリート体液!!【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。
RELATED POST