AVレビュー

彼女がパイパンだったら夢中で舐めたい男子に捧げます【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
KMP
出演:有村のぞみ|河奈亜依|宇佐木あいか

彼女がパイパンだったら夢中で舐めたい男子に捧げます

痛いところを突かれた作品でした。パンツを脱がしたらパイパンだったって、これはたまりません(笑)。しかも女の子たちの可愛いこと可愛いこと。

まずは有村のぞみakaのんのん。デビューの頃より張りのあるキレイなボディになりましたね。お相手の男優さんが女性向けAVに出てきそうなイケメン、しかもフレッシュな関係性の彼氏ということで、普段の作品よりも密着度、ラブラブ度の高い濃いプレイをしてくれています。フル勃起の彼氏のチ●ポに濡れた割れ目をこすりつけながら乳首はコリッコリに勃っている。挿入すれば身を震わせ夢中で腰を振る卑猥な騎乗位。本当に良い女優になりましたよ、のんのん。
2人目がまた僕のお気に入りの河奈亜依ちゃん。これまたイケメン彼氏とのやり取りで見せる可愛らしいキャラクターに悶絶必至。腰で突き上げられてすぐイッちゃいそうな自分を誤魔化そうとするのがまた可愛らしい。そして本当に肌が綺麗。おまけにおかわりセックスねだられちゃったりして。こんな彼女が欲しくなること間違いなし。
3人目は宇佐木あいかちゃん。彼女は可憐なスレンダー美少女。手探りでぎこちない彼氏との関係性もあってハラハラするんですが、この細い体に絶妙なバランスでマッチしている美乳にテンションが上がります。何よりも彼女の雰囲気がサークルの先輩とぎこちないセックスをする奥手な美人女子大生のいかにもな雰囲気があり、この手の女の子を指を咥えて見ていたことのある男には最高のファンタジーをくれる存在です。

興奮で濡れるパイパンマ●コ、夢中で舐める男たち! フィニッシュは全て中出し! こんな可愛い子たちのパイパンを目の当たりにした男たちの興奮が伝わってくる良作です。出ている男優さんたちが女子向けのAVにでも出てきそうな若手のイケメンたちということで、うん、これは彼女と一緒に見るべきAVだ! ただこれを見た彼女がパイパンになってくれるかどうかはあなたの説得次第、保証の限りではありません(笑)。

本編動画を観る:彼女と初めてのSEX。パンツを脱いで目の当たりにしたパイパンのアソコ

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。