AVレビュー

はるなの白い巨乳が男どもの子種汁で汚されて……【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
KMP
出演:河北はるな

はるなの白い巨乳が男どもの子種汁で汚されて……

Fカップ、むっちりもちもちの河北はるなは、地方の女子アナにいそうな、純朴そうで押したら受け入れてしまいそうな風情なのである。
そんなM度満点のはるなが、20XX年、死刑制度が廃止され、代わりに快楽刑が制定された世界にスパイ容疑をかけられて投獄されてしまう。
全裸に手首を縛られたはるな。
Fカップ、まっ白な乳房に薄桃色の乳首が、エロ度満点。
「快楽刑だけは許してください。お願いです」
懇願するはるなだが、刑の執行官は許してくれない。
イラマチオではるなを苦しめ、立ちバックで激しく突く。
「許してください! あああっ! 快楽刑だけはイヤです!」
考えようによっちゃ、M女だったら快楽刑って最高のご褒美じゃなかろうか。
「お願いしますー。快楽刑だけはしないでください! ああああっ! 快楽刑だけは-!」
男たちが入れ替わり立ち替わりイラマチオ、強制性交。
なんだか、饅頭恐い、のパターンで笑えるゾ。
男どもから何度も何度も犯されていくうちに、みずからの言葉に酔っていく。過呼吸なのか、はるなが寄り目になっていく。危険だ。
「あああああっ! おま●●●●こおおおおおおおおおおおーにぶひこんで。ち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽち●ぽ-!!」
おそらく一作品中に「ち●ぽ」と連呼した新記録ではなかろうか。
顔に口に膣穴に乳房に、男どもの白い子種汁がふりそそぐ。
陵辱度満点!

本編動画を観る:受刑者河北はるな 快楽刑ニ処ス!!!!

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。