AVレビュー

○○神経や××器官を刺激するヤバい謎の物質入りタピオカを飲ませて、弱った娘をホテルでハメてしまおう!!【ユッキー】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:魔法のタピオカ
出演:りいな 女子大生

キメセク♪

女子高生を中心に大人気のタピオカ!!
え、今はもうそんなに流行ってない? いやいや、そんなことないっすよ!
今回ご紹介する「魔法のタピオカ」シリーズは、まだまだ人気のタピオカ好き女子をターゲットに「謝礼お出しするんでタピオカ(ビヤク入り)の試飲してくれませんか?」と声を掛け、ビヤクで意識が朦朧としてきた可愛い子ちゃんをホテルに連れ込みハメちゃおう!という企画です(笑)

まずは有名タピオカ店から出てきた女子に声掛け。
2種類のタピオカ(ビヤク入り)を手に「どっちが好みか、ちょっとモニタリングさせてくれませんか?」と取材を申し込んだところ、「謝礼も出すよ!」の一言ですんなりOKが出ました。これは良いナンパ方法(笑)

今回声をかけた女子は「りいな 女子大生」。
そして彼女が飲んだタピオカですが…もちろん両方ともビヤク入りです(笑)
Aのタピオカ…中枢神経を刺激し、皮膚感覚が敏感になる成分を配合。
Bのタピオカ…〇〇器官を刺激する〇〇配合、異常興奮する事もあり。
本編で紹介されている効果は上記の通り。怪し過ぎだし、媚薬の域を超えるぐらい効果抜群!

りいなちゃんも飲んで15分が経ったぐらいから目が虚ろになって「もう一個欲しいです!ちょうだいよ!ケチ!」と、それまで大人しくて可愛らしいイメージが吹き飛ぶ豹変っぷり!
効果を確認するために体をちょっと触ってみると、全身をビクつかせてケラケラ笑う始末。
気持ち良くなってきたのか、あっさりホテルに連れ込むことに成功します。

ホテルに到着したらさっそくベッドでお触りタイム!
完全にハイになっているのか、何処を触っても喜ぶりいなちゃん!出会ってすぐは警戒していたのに、簡単にお股開いてくれます!
そうそう、ルックスに関していうと、彼女の場合はマジで可愛くて色白美肌!
しかもマシュマロみたいにふわふわ素肌でマジ美味しそう!

カラミのシーンでは敏感になったマンコを電マ責めしてアンアン言わせ、合間でしれっと中出し!
モザイク越しに薄っすら見えるピンキーおマンコから大量のザーメンが流れ出る光景がなんとも刺激的!

そして、一番の見所はお顔ドアップでの騎乗位シーン!
今作はカメラワークが上手なので全体的にストレスなく見れるかと思いますが、このシーンはマジでヌケます!
カーリーな髪をふさふさ揺らつかせ、目を細めてお口ぱっかん、アンアン喘ぐ光景はマジで勃つ!!
あと、寝バックもなかなか良かったかな!

「おっとりした可愛い子が男のカラダを自ら欲しがり、淫らに乱れていくギャップ」
これが本作を見てヌケた所以!
イクときに見たい光景って人それぞれ違うと思いますが、今作の場合はやっぱり騎乗位と寝バックが一押しかな!

よかったら見てみてね~!!

本編動画を観る:【魔法のタピオカアクメ】中枢○経を刺激するヤバイタピオカミルクで理性崩壊☆異常反応する敏感ボディに巨根チ○ポでザーメン種付けww


ABOUT ME
ユッキー
ユッキー
OLのタイトスーツ大好きユッキーです。素人からプロ女優、共通して好きなのは色気のある女性。