AVレビュー

神乳・河合あすなの声を押し殺した密着セックス!【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
メーカー:プレステージ
出演:河合あすな

神乳・あすなの声を押し殺した密着セックス!

おっぱいだけで飯が食える、久方ぶりの神乳、河合あすな。
「FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞」という輝かしい経歴も当然なのだ。
人間、やってはいけない場所でセックスすると非常に燃える。
美人女優を女房にもちながら多目的型トイレに女を呼び出し10分でセックスしていた男がいたが、あれもまたやってはいけない場所でやるから燃えるし、勃つのである。

88センチGカップの河合あすなが、自分の部屋で高校卒業して1年以上たった同級生たちと再会。宅飲みして酔っ払ってみんな雑魚寝しているうちに、布団の中で卓也君といちゃいちゃ。熱い吐息を感じつつ、もつれあうようにセックスしちゃう。いつバレるかもしれないスリルが男も女も刺激的なのだ。
今度は高校の保健室で同級生とセックス。
保健室の先生に気づかれないように、ベッドで布団をかぶせてセックス。
誰もいない保健室で立ちバック。
河合あすなの神乳を自由にできる男子がうらやましいゾ。
今度は彼氏の自宅に招かれた河合あすなクン。
自分に気があるのを察知して、彼氏の弟をロックオン! 部屋のクロゼットで彼氏の弟とファッキン。
すると彼氏が突然部屋に入ってきた。
いつ見つかるかヒヤヒヤ。
コロナで密接密着がタブーになったいま、あえて密着感を前面に出した意欲作だ。
それにしても、河合あすなの神乳は、吸ってよし、舐めてよし、はさんでよし、揉んでよし。こんなに見応え、揉みごたえ、吸いごたえがある巨乳は久方ぶりなのであった。
えらい、PRESTIGE!

本編動画を観る:声が出せない状況で…こっそり いちゃラブ「密着」SEX vol.01 エロぉ~い吐息と体温を感じる超接近3本番ALL中出し3連発!! 河合あすな【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。