AVレビュー

絶品の騎乗位を彼氏目線で味わえる完全主観撮影作品【安田理央】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/笑顔120%!!
出演:涼森れむ

絶品の騎乗位を彼氏目線で味わえる完全主観撮影作品

とにかく美しいボディの持ち主なんですよね、涼森れむちゃん。スラリとした手脚、張りのあるFカップ、キュッとしたくびれ、そして意外にボリュームあるけど形のいいヒップ。見ているだけでうっとりします。そして顔立ちも整った美形なのに、どこか親しみやすくて性格のよさがにじみ出てるという……。

そんな涼森れむちゃんが彼女になってくれるという気分を味わえる全編主観作品。最初は友達以上恋人未満な関係だったのが告白してつきあうことになるという展開もいいですね。お互いに意識しているのに、手探りな感じの距離感が絶妙な告白前のデートがまた萌えるんですよ。
そしてついにふたりはホテルへ。初めてのエッチのドキドキ感も伝わってきます。アソコを見られて恥ずかしがるれむちゃんが可愛いのなんの。
次第にふたりの関係は進んでいき、れむちゃんの家にお呼ばれしてのセックス、そしてついには同棲することになります。

最初は大人しめの反応が初々しかったれむちゃんが、次第に積極的になっていくという変化も見どころ。これから同棲することになるマンションで、まだ片付けが終わってないのに、感極まって主人公を押し倒して、フェラしちゃったりもするのですよ。もう、乳首舐めしながらの手コキだってやっちゃいますよ。
そして、やっぱり素晴らしいのが、騎乗位なのです。スラリとした脚をグイッと大胆に広げて、身体をのけぞらせながら、激しく腰を上下させる。揺れるおっぱい、そしてしなやかな身体の曲線の美しさよ! れむちゃんの見事なボディを最も楽しめるのが、この開脚騎乗位なんですよねぇ。
れむちゃんの甘えっぷりも大変よろしくて、カラミシーン以外もかなり楽しめます。ああ、こんな彼女とイチャイチャしてみたい!

本編動画を観る:笑顔120%!!涼森れむと過ごすイチャラブDays 恋人目線完全主観3本番MGSだけのおまけ映像付き+15分】

ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。