AVレビュー

超攻撃的抜きテクに刮目せよ! 諸君!彼女が星なこだ!【くろがね阿礼】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
Million/新人デビュー
出演:星なこ

超攻撃的抜きテクに刮目せよ! 諸君!彼女が星なこだ!

ぱっちりお目目、口角の上がった可愛らしいお顔に黒髪。脱ぐとパーン! と張りのあるFカップ美乳、素晴らしいメリハリボディです。若い女の子特有の、何を言われても笑っちゃうといった様子。そんな彼女が真顔になったのが指を入れられながらのクリ舐め。唇を噛みながら、「ハァっ! ウフっ!」と体を痙攣させます。初潮吹きで濡れの良さを確認。ところがここからが彼女の真価の発揮どころでした。
攻守交代で見せた乳首舐めから、彼女は舐め技のレベルの高さを見せつけます。どこまで舐めていいんですか? と男優に尋ねる彼女、「全部だよ」と言われて実に嬉しそう。バキバキ勃起したチ●ポを見て、「舐めたい……」と言ってくれます。
フェラは左右側面に舌を這わせて勃たせ、正面から強いストロークを加えるスタンダードなものですが、そこに玉舐めと股関節舐めが加わります。実に抜け目のないこと! これは行列のできるフェラです。
いよいよ挿入、彼女の力量を察したか手加減無用と激しく突く男優、淫らな目をギラつかせて唇を噛み締めがなら味わう彼女。攻守が変わると、とんでもない腰使いの素晴らしい騎乗位。べったりと密着して男優と舌を絡め、首筋に舌を這わせる彼女、本当に新人か? という光景に度肝を抜かれます。
バック、正常位と遷移する頃にはマ●コの挿入音もピチャピチャという水っぽい音に変わり、もっと濡れたい彼女は男優に色っぽく「チューして……」とねだります。美巨乳を揺らす激しい突き! そして精子は顔へ。この子、ダダ者ではないです。

最後のパートでは大量の潮吹きを見せ、挿入は背面騎乗からスタート。恥ずかしい姿勢に大物新人も流石に恥じらいを隠せません。立ちバックでは「もっと突いて!」。これ言われると男は嬉しいもんです。奥まで力強く突かれて腰がガクガクに。ベタっとうつ伏せの姿勢からさらに挿入されると、上半身を反らせて「チューして……」と求める彼女。
何回イッてますか? という高いテンションで味わったセックスのフィナーレは、奥を突く正常位。フィニッシュを顔に受け、まだ精子が湯気を立てているチ●ポを「ちゃんと舐めたい!」と奪いお掃除する彼女。

愛らしいお顔、完璧なボディ、今年の新人の中で頭一つ抜けるかという超攻撃的なヌキテク。原石どころか丹念に磨き込まれた純宇宙産のメテオライト、刮目せよ諸君! 彼女こそが星なこだ!

本編動画を観る:新人星なこAVデビュー

ABOUT ME
くろがね阿礼
くろがね阿礼
月刊『FANZA』でレビューを発表するほか、『デラべっぴんR』にて主に新人女優等の特集を執筆。「FANZAアワード2019」の新人女優賞ノミネート予想の的中率は80%。独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。