AVレビュー

『新シリーズ始動!!第一弾は世界の○○!!』【キャメロン・シラパット・サメサ:筆下ろし】

スタッフAVレビュー

スタッフ一押しの作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:はじめてはAV女優。
出演:波多野結衣

新シリーズ始動!!第一弾は世界の○○!!

こんにちは、MGS動画のキャメロン・シラパット・サメサです。
もう名前は覚えていただけましたか?長いから覚えられないですよね~、わかります←

今日は!!先週からMGS動画にて配信がスタートした新シリーズ『はじめてはAV女優。』についてレビューしていきますっ!記念すべき第一弾の女優さんは、なんと!!!「世界のハタノ」こと、波多野結衣さま!!!ひぃ~、豪華過ぎるキャスティングに感無量、、、!

トレンドを押さえている皆様はもうご覧になったこと間違いないでしょう。非常に見応えのある、笑いあり、涙あり、潮ありなドキュメンタリーになっておりますので是非チェックしていただきたいです(‘ω’)ノ

それではレビューしていきます。

本編動画を観る:SSS級!極淫レジェンド美女・波多野結衣、童貞喰い!!!うすら挙動不審なドルオタガチ童貞にセックスの手ほどき…と思いきや「私が気持ち良くなっちゃってる~!!ビクビクッ」逆にぎこちないテクでもイカされまくり!初めて目の当たりにするマ●コから噴出しまくる大量の潮(推定2リットル)に童貞呆然!かつてこれまで無かったタイプのガチンコセックスドキュメント、爆誕!!!


ポップ且つキャッチーで可愛らしいですね。初回である今作の主人公は“ドルオタ童貞のコウちゃん”です!



待ち合わせに向かう車中で緊張していると語る波多野さま。世界レベルの波多野さまでも筆下ろし作品は緊張するようです、、。

だが出会ってしまえばさすがプロ。緊張を感じさせない余裕の笑みでコウちゃんをリード。もうすべてが神対応。女神。アーメン。私もデートしたい。ってなりますまじで。


ド緊張のコウちゃん、女神のリードにより初めてのラブホテル、はじめてのべろちゅー。「キスっていいな」「キスってエロいな」を再認識させてくれるようなキスです。(誰やねん)


エッチなキスを堪能していたらコウちゃん我慢汁大放出。パンツの替えは持ってきてるのかな??


コウちゃん、初めてタマを吸われる。


コウちゃん、初めてのおっぱい。


コウちゃん、初めてのクンニ。


ついに!!!コウちゃん、初めての挿入。童貞喪失の瞬間です!!歓喜!!


波多野さま、見事な騎乗位を披露してくださいます。眼福。
おぉ~!と見とれていると早々に豪快な潮吹き!!「気持ちよくて出ちゃった~♪」なんて言われたら危うく暴発しかねないですね。私も波多野さまの聖水を浴びたいです。(誰やねん)(2回目)


コウちゃん、緊張で発射できず。。。そんな中でも波多野さま、優しく導いて下さいます。涙ちょちょ切れ。

果たして、コウちゃんは無事に童貞を卒業できたのでしょうか!?!?感動のラストは是非本編をご覧下さいまし!(=゚ω゚)ノ


ということで、今回はMGS動画での新シリーズ『はじめてはAV女優。』をレビューしました!次の女優さんは誰なのか、次の童貞君はどんな子なのか。次回作に期待が膨らみますね!!

ABOUT ME
キャメロン・シラパット ・サメサ
キャメロン・シラパット ・サメサ
スケベが滲み出る女の子と、ギャルのハイテンションセックスが好きです。