AVレビュー

変態の総回診です・・医者は神様じゃない。みんなと同じ変態だ・・【アマれる君まとめ:身体検査】

スタッフAVレビュー

スタッフが実際にヌイた作品を紹介。

【本日のおススメ検索ワード】
身体検査

どうもアマれる君です。年に1回、健康診断ってありますよね。今年は例のウイルスの件で、この時期にやってる人が多いらしい。僕も来月するんですけど、めっちゃ嫌なんですよねー。

何が嫌って採血が嫌なんですよ。注射が怖いです。ガキかよ!って思うかもしれないでしょうけど、怖いんで仕方ないです(笑)なんで医学はこんなに進化してるのに注射は変わらないんですかね。未だに針ぶっ刺してるんですよ。針の先を球体とかにして欲しいんですけどね(笑)

ってことで今回は身体検査を題材にしたAVを紹介します。

巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査 (ロケット)

本編を今すぐ観る

おっぱいを透明の板に張り付けるって画ヅラ、一時からAVで増えましたよね。誰が考えたんですかね。天才だと思いますよ。

だって、これは第三者の目線からしか生まれない発想ですからね。SEXをしてる当事者が興奮してるってゆう演出はよくあります。ただ、そのSEXを見てる第三者が興奮するって要素がAVには必要不可欠ですよ。

おっぱいを壁に張り付ける画はSEXしてる側には見えない。だから、お客目線で考えなければ、絶対に思いつかない。これぞアダルトエンタテインメント。

 

今作はレントゲンで検査ってことでを機械にオッパイを当てます。しかし、この機械はマジックミラーになっていて逆側から丸見え。恥ずかしエロい姿に。何枚とんねん!ってくらいレントゲンを撮ってます。めちゃめちゃ藪医者ですね(笑)

上手く撮影できないってことで、ヌルヌルのジェルをオッパイに塗ることに。これがなんと媚薬。とんでもない変態ドクターです。「これを塗ると、映りもよくなって、血流もよくなります」と謎の言い訳。検査中なんだから健康状態変化させるものを与えちゃダメでしょ(笑)

終いには「下半身の画像も撮りたい」と要求。医者に指示されると言う通りにしちゃうんですね。媚薬のせいでムラムラしてきてしまった、OL達は変態ドクターのボディタッチに喘ぎ声がポロリ。

最終的には手マンでイカされ、検査状態のままバックで挿入。

本編動画を観る:巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査

羞恥!男女混合全裸精密検査 同僚が見ている前で体の穴という穴と乳房をじっくりと調べられる女子社員 河北はるな 雛森みこ 小谷みのり 高城アミナ (サディスティックヴィレッジ)

本編を今すぐ観る

会社の健康診断を男女混合で行うという、イカレ企業。パワハラ、セクハラ、過度なコストカット、あらゆるコンプラNGを無視しています。小学生ですら、男女別でやるんですけどね(笑)

検査内容もなかなかエグイ。心電図ってパンツ一丁でやるんでしたっけ?直腸検査ってお股大開脚でやるんでしたっけ?常時、恥ずかしい格好になってます。男性社員も性欲に負けてガン見ですね。今後、仕事しづらい(笑)

最後はドクターが1人ずつ呼び出し、結果報告。当日に結果が出るんですね。仕事が早いです(笑)

本編動画を観る:羞恥!男女混合全裸精密検査 同僚が見ている前で体の穴という穴と乳房をじっくりと調べられる女子社員 河北はるな 雛森みこ 小谷みのり 高城アミナ

ってことで今回は身体検査を題材にしたAVを紹介しました。

ABOUT ME
アマれる君
アマれる君
素人って結局、玄人なんでしょ?「自分はそうは思いません!」 素人を愛する男、アマれる君です! 得意なモノマネは桑〇!