AVレビュー

男どもの白濁液で美巨乳が汚されても天使のあすなは微笑で応える【太田俊介】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/顔射の美学
出演:河合あすな

男どもの白濁液で美巨乳が汚されても天使のあすなは微笑で応える

おそらく現在のAV業界においてもっとも形、大きさ、質感が最高の巨乳なのが河合あすなであろう(触ったことないが)。
やっぱり巨乳は画面が映えるね。
河合あすなは、泣く子も黙るPRESTIGE専属AV女優、FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞に輝くいま一番ノッてる子なのだ。
「最近はダンスにハマってます」と答えるあすな。
「顔射の印象? 凄いという言葉しか出てこないです。(顔射されたこと)あります。顔射するより口に出してと思いました(笑)」
フェラの最中、「相手が気持ちいいか思いながらしてます。早く入れてほしい」と、素直な証言。好感度急上昇。
わがまま一杯に育ったあすなの乳房を次々と男たちが弄ぶ。
男どもはみな若い上に禁欲しているせいか、あすなの顔にぶっかけるときは、何度も出るし、出し切ったと思ったらまた残液が飛び散るのだ。すごいなあ。
全員がヤ○ト糊のようなザーメンをあすなの顔にぶっかけるから、目が開けられなくなってしまう。被虐度満点。なかでもコロナ感染対策黒マスク男の精液量がハンパない。礼儀正しく「かけていいですか?」と確認するのがエライ!

手コキで何人も放出させるあすなであるが、疲れもものともせず奉仕する。
顔に白濁液が垂れ下がる。
「お兄ちゃんのオカズになっちゃった」
何人もファッキングするが、なかでもホテルの一室での肉交は見物。
ホテルの部屋のフラットな明るい照明を拒否して、あえて淫靡なムードを出そうと、部屋の小さな照明のもとでからんでいる(少し照明が暗いな)。

河合あすなの美巨乳と性格の愛らしさがミックスして、何度でもコケます。

本編動画を観る:顔射の美学 10 美女の顔面に溜まりに溜まった白濁男汁をぶちまけろ!! 【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

ABOUT ME
太田俊介
太田俊介
30年以上にわたり、AVを見てきたアラカン元実話系雑誌編集長。ジャンルでは人妻モノ、とくにNTR(寝取り/寝取られ)系が一番のお気に入り。そのほか、ギャル、SM系、企画モノも好んで見ている。