AVレビュー

ロリ顔ツンデレ女子の本性は首絞めファックに悶えるドM娘【河合たけけろー】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/おうぼガール

ロリ顔ツンデレ女子の本性は首絞めファックに悶えるドM娘

坂道系のアイドルグループにいそうな可愛い系のロリ顔素人娘、えりなちゃん。作品紹介には「恥ずかしがり屋で、エッチに消極的な~」とあるんですが……。
ところが冒頭インタビューでのっけから「好みのタイプはドSのイケメン」「タイプじゃないと濡れない人なので、私」と性癖を暴露するんですな。
九州出身ということで田舎娘を演出しようと、ロリ系のトレーナーにくるぶし丈のロングスカートというダサい衣装を着させたまではよかったが、話の内容まで打ち合わせしておらず、制作サイドの作為が裏目に出ちゃったパターンとでもいうんでしょうか(笑)。

とはいえ、内容のエロ度からすると、すこぶる興奮ものだったんですよ、これが!
はじめに言っときましょう。この作品は「ツンデレ系なのに体はすこぶる敏感なロリ顔女子が、体をビクビクさせながらドMの本性を露にする素人系AV」です!

インタビュー明けのオイルマッサージで乳首をコリコリされ、口半開きで悶える、えりなちゃん。パンティをずらされるとパイパンのオマ●コが現れますが、剃り後から生え始めた陰毛の範囲が広く、本来はかなりの剛毛だったことが予想されます。
そして、場面は電マと極太バイブの膣クリW刺激からフェラに展開するんですが……ここでまさかの喉奥イラマ&首絞め。ところが彼女は涙目になりながら恍惚の表情を見せるんですな。
ここからはもう、ドMモード全開。言いなりに四つん這いになってケツを突き出し、怒涛のピストン&首絞めで喘ぎながら失神寸前になりながら感じまくる彼女。
後半は2人きりのハメ撮り形式で、より濃厚なプレイが展開されますが……発射後、カメラを止め忘れたために(もしくは意図的に)録画されていた雑談がそのまま収録されており、いまどき20歳の生々しい本音が聞けるのも興味深いです!

本編動画を観る:おうぼガール ♯001♯えりな(20)♯九州出身 ♯フリーター ♯合法ロリ ♯隠れ巨乳パイパン ♯首絞めイキ狂い ♯001

ABOUT ME
河合 たけけろー
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。