アダルトビデオ

屈強な男優たちに小柄なりんちゃんが好き放題に弄ばれちゃう!?【安田理央】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
Million
出演:吉良りん

屈強な男優たちに小柄なりんちゃんが好き放題に弄ばれちゃう!?

吉良りんちゃん、ちっちゃくって可愛いんですよね。自分でも言ってるんですが、小柄だからよく男優さんに持ち上げられちゃうんですよ。男優さんって大柄でゴツイ体型の人が多いから、りんちゃんと比べるとまるで大人と子供。
そして本作でも、持ち上げられたり担がれたり、もう好き放題にされちゃってます。なにしろ3人がかりで頭上にまでリフトされちゃってますから。お神輿か!

まずは男優二人相手の3Pからスタート。2人に耳を舐められるところから、早くもスイッチが入って甘い声を上げていますよ。あとは、もうずっと叫びっぱなし! 上から下から、前から後ろから、ハメられてイキっぱなしになっております。絶叫に次ぐ絶叫の後に2連発中出しをキメられて、ヘトヘトになったら、今度は3人相手の4Pですよ!
3人にローターやバイブで敏感なところを責めまくられるりんちゃん、気持ちよくなりすぎて、何がなんだかわかんなくなってますよ。小さな体は汗びっしょり。いや、吹きまくってる潮のせいでしょうか。
そして3人が次々とハメ倒していきます。もちろんりんちゃんは軽々と持ち上げられてアクロバティックな体位のオンパレード。
フィニッシュは当然、中出し! 中出し! 中出し! と三連発。

小柄で華奢な子が、こんな風に激しく攻め倒されると、普通は痛々しいムードになってしまうんですが、吉良りんちゃんはそうはならないのが不思議ですね。エッチをしっかり楽しんでいるのが伝わってくるからでしょうか。本人が鉄マンだと言ってたのも、その一因かもしれません。どんなに激しくハメられまくっても、気持ちよさそうなんですよ。
途中で頻繁に男優がりんちゃんに水分補給をさせていたのが、リアルで生々しかったです。あらゆる液体が出まくってましたからね。水分補給は大事だ!(笑)

本編動画を観る:吉良りん 大乱交本番5発中出し ノンストップ潮吹きイカセ激ピストンSEX

ABOUT ME
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。
関連記事
アダルトビデオ

家まで送ってイイですか? case.143 シリーズ初の中出し!3年ぶりのSEXで感じまくる超ビンカン娘!⇒経験人数2人!謎の発情!ウブと見せかけマ〇コ激濡れ…⇒初めての騎乗位…『これがイクこと?』初めての昇天??⇒上京4ヶ月で…荒れた部屋、一体何が!?⇒『カワイイは正義』カワイイに固執する理由??⇒魔法で現実を知り魔法に魅せられたオンナ

2019年10月19日
MGSニュース(MGS動画/プレステージグループ)