AVレビュー

超絶美人女優が素人旦那のお宅訪問NTRセックス!【ブッシャー船橋】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:吉高寧々

超絶美人女優が素人旦那のお宅訪問NTRセックス!

この作品は男優になりたい素人男性のお宅に訪問し、本当にAV男優にふさわしいか、百戦錬磨のAV女優がテストする企画。
判定役は、業界歴3年めになる吉高寧々ちゃん。監督との打ち合わせから終始笑顔で超絶かわいいです。

素人宅訪問企画の新しい切り口にくわえ、素人を相手するのは、初めてだという吉高ちゃん。ボクが個人的に彼女を大好きなのを差し引いても、期待や股間が膨らみます。

そして突撃訪問すると、女性が出てきた!! というハプニング。そう、男優志望は既婚者だったのです! テレビ取材というていで、嫁を追い出し、遂にNTR男優チェックセックスがついに開始されます!

ちなみに吉高ちゃんのAV男優の条件は
・発射のタイミング
・気遣いできる優しさ
・筋肉
らしいです。

なんやかんやいって彼女、優しいので、すべての合格になりハメハメ。正直、AVを見慣れたおっさんの立場からいうと、見せるカラミではないのでセックス自体は、さほど股間は盛り上がりません。

この見どころは、吉高の小悪魔責め。
「乳首よわいの?」と笑顔で乳首舐め手コキ。
「がんばって我慢してね」容赦ないフェラ。
「すぐイッちゃダメだよ?」と腰振り。

かと思えば、
「今日のために下着買ったんだ、気合い入れてきちゃった♡」
「舐めるの上手、スゴいエッチですね」
「次は正常位でして。顔見てしよ♡」
「ずっとスゴかったよ」と甘々。

こんなん好きになるでしょ! 彼女、初心な男の金玉を手玉に取る危険なヴィーナスです。

ちょっと残念な点は、他人嫁の脱衣シーンを収録したり、嫁がすぐ側にいる状況でのセックスに違和感を感じること。もったいない……。個人的には2人目は、嫁は帰宅せずビデオ通話がかかってくるぐらいで、じっくりヤリまくってほしかったなぁ。

ともあれ、吉高寧々の超絶カワイイところが随所に見られるので、吉高ファンは必見です! シリーズ次回作に期待を込めて!

本編動画を観る:吉高寧々のイキなりNTR家庭訪問

ABOUT ME
ブッシャー船橋
ブッシャー船橋
就職氷河期にエロ本屋に潜り込んだロスジェネ世代。同期のみひろと同様に水着グラビアからハメ撮りまでをこなし引退し、ヒモとなる。3人同時進行するも面倒になりニートへ転身。現在はシャレオツな仕事しかしない仮性包茎として活躍。好きな喫茶店はセピア。