AVレビュー

二人っきりの温泉旅行で美巨乳美少女のカラダを味わいつくす!【安田理央】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
プレステージ/美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。
出演:永瀬みなも

二人っきりの温泉旅行で美巨乳美少女のカラダを味わいつくす!

永瀬みなもちゃんと二人っきりで一泊二日の温泉旅行。この世の中にこれ以上のシアワセは存在するのでしょうか。
そりゃあ、男優さんだってヒートアップしちゃいますよね。旅館に着くなり、いきなりみなもちゃんのおっぱいにしゃぶりついちゃうのだって無理もないですよ! しかし、なんと大きくて柔らかそうなおっぱいなのでしょうか。その揉み心地だけで満足してしまいそうです。
さらにみなもちゃんをテーブルの上で四つん這いにさせてアソコをチェック。パンティを引き下ろすと、そこはもう糸を引いちゃうほど濡れまくっているのでした。
そんなわけで一回戦に突入。騎乗位で腰を振りながら男優の乳首を舐めたりと、みなもちゃんもサービス満点です。
さらに露天風呂では、ソープランド張りのボディ洗いプレイまで披露してくれるのです。ムチムチっとしたみなもちゃんの極上ボディにソーププレイは似合う過ぎですね。いや、ホント、気持ち良さそう。

豪華な夕食の後は、浴衣姿のみなもちゃんの腕を帯で縛ってバイブ責めしちゃうなどのSMっぽいプレイを楽しんじゃいますよ。とどめは再び露天風呂での濃厚ファック。夜、温泉につかって、虫の声を聞きながらみなもちゃんのフェラを味わうだなんて、ずいぶん風流な楽しみじゃないですか(笑)。

そんな調子で、やりっぱなしの温泉旅行。永瀬みなもちゃん、ずっとニコニコと笑顔を浮かべていて楽しそうなんですが、興奮してチ●ポをおねだりする色っぽい表情なんかを時折見せたりするそのギャップがまた死ぬほどエロいんですよねぇ。
そしてハメている時に、クチュクチュとものすごい音を立てちゃうほどの濡れっぷりとイキっぷり。一泊二日じゃこのカラダは味わいつくせないんじゃないかと思いましたね。最低一週間くらいは必要ですよ!

本編動画を観る:美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 11 絶対的美少女を一泊貸し切り、山奥の温泉宿へ 永瀬みなも【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

ABOUT ME
安田理央
安田理央
フリーライター/アダルトメディア研究家。80年代よりアダルト業界に関わり、その変遷をウォッチし続けている。主な著書に『痴女の誕生』『巨乳の誕生』(太田出版)『AV女優、のち』(角川新書)など。AVで一番好きなシーンは初脱ぎの恥じらい。