AVレビュー

プロ男優とはレベチな童貞さん!一流AV女優 鈴木真夕さん・・・”かなり”手こずります(笑)【ユッキー】

スタッフAVレビュー

スタッフ一押しの作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:はじめてはAV女優。
出演:鈴木真夕

騎乗位映えは業界随一!

こんにちは、MGSのユッキーです!
今回は”乳の完成形”と謳われれるAV女優「鈴木真夕」さんの作品を紹介します。

本編動画を観る:ヌキあり、笑いあり、涙あり!ドキュメントAVの金字塔、爆誕!!!Gカップ爆乳美女が童貞卒業のお手伝い♪圧倒的な美ボディの色白美女が大胆にエスコート!デートの時は童貞の心を開き、ベッドでは股を開く神対応!AV女優・鈴木真夕が己のプライドをかけて”セックス”に挑む、真実しかないガチンコセックスドキュメントAV!

今作は、一般から募った童貞さんと人気AV女優さんがヤラセなしの完全ガチンコセックスするドキュメンタリーAVでございます。いわゆる童貞筆おろしってやつです!

ただ今作に限らず、このシリーズ「はじめてはAV女優。」はただホテルでセックスするだけではなく、女優さんと童貞さんが街中でデートして、その後ホテルでセックスするというものです。

デートと言っても、横浜の中華街を2人でぶらぶら食べ歩きし、「ご飯美味しいね~」と会話する普通のデートなのですが、この後、男性にとっては初めてのセックス、女優さんにとっては筆おろしすることが決まっている特殊な状況下ということもあり、独特の空気感が漂います。そのへんも含めてご堪能いただきたい。

なので普段はセックスシーンを見てヌくだけの方も、今作では是非ともデート中の男性が緊張し恥じらう姿、一方でそんな男性をリードする女優さんの姿を見てから、ホテルのでのセックスシーンを見て頂きたい。

そうすることで、より今作を深く味わい、気持ち良くオナニーに興じられるかと思います(笑)

ホテルに着いてからのセックスシーンでは、男性には初めての生乳、マ●コ、そしてセックスとあってか、とにかく女性を触る手つきから腰の動きとすべてがぎこちない。そして、それを優しく包み込むように最後の最後までリードする鈴木さんの姿がなんとも温かく母性的。

そんな鈴木さんの内面から出る美しさと神がかった裸体を観ていると、「この童貞が羨ましい」「是非とも鈴木さんに筆おろししてもらいたかった…」と恨めしく思います。

画像で見る鈴木さんのカラダも美しいですが、高画質動画で見るその姿、特に肌感は、もっちりとしていてすごく柔らかそう!それでいて色白で肌も綺麗!

観たときの気持ちを率直に表現すると「めちゃくちゃ美味しそう!」でした。抱きつきたいというか、かぶりつきたくなるというか、そのどちらもそうなんですが、とにかく自分も触れてみたいと思うぐらい美しい。”乳の完成系”と謳われていますが、私的には乳だけでなく全身含めて完成形だと思いました。

そんなこんなで、何度も何度もカラダを交えるのですが、初めてのセックス、その初めてが他人に見られている、カメラで撮られている、しかも相手は極上の女性とあってか、男性がなかなかイケないという展開になります。

でもそのおかげで、何とかイかせてあげようとシチュエーションを変えてみたり、体位を変えてみたり、頑張って男性がせめてみたり、鈴木さんが熟練したグラインド騎乗位を魅せたり、なんなら何度も挑戦した矢先に休憩をはさんで再本番に臨んだりと、プロの男優と女優がするセックスとは一線を画したセックスシーンが観られます。

結果的にイケたのか、イケなかったのかは見てからのお楽しみということで、それについてはここでは触れませんが、SEX後の二人のコメントシーンを見るまでが面白い作品となっていますので、是非とも最後までご覧いただきたいです。

ABOUT ME
ユッキー
ユッキー
OLのタイトスーツ大好きユッキーです。素人からプロ女優、共通して好きなのは色気のある女性。