アダルトビデオ

弘○アナ似のロリ巨乳ちゃんがお漏らし&潮吹きで激濡れ【河合たけけろー】

AVライターレビュー

AVに精通したライター10名による作品レビュー。

【本日のレビュー】
FALENO
出演:有坂真宵

弘○アナ似のロリ巨乳ちゃんがお漏らし&潮吹きで激濡れ

2020年6月にAVデビューした有坂真宵ちゃん。幼い顔に身長152cmと、着衣でのぱっと見はロリ要素しかないのに……脱いだらGカップ美巨乳にくびれたウエストな大人ボディが現れてビックリしたという方も多いのではないでしょうかね。
あとね、ネットでも触れてる人がほとんどいないんですけど……個人的には彼女、アナウンサーの弘○ちゃん入ってるな、と思ったりしてまして(笑)。フェラしているときの舐め顔なんか、ドキッとさせられることがあるんです。
で、本作はそんな弘○ちゃん……じゃなくて、真宵ちゃんの〝お漏らしモノ〟だってんで、見る前から大興奮!

実際に映像を見てみますと……割合的には、お漏らし2に対して潮吹き7って感じでしょうか。文句言ってるんじゃありませんよ。全体の2割だとしても、弘○ちゃん……じゃなくて真宵ちゃんの放尿シーンが拝めるんですから。
それに、その代わりってわけではありませんが、潮吹きを含め男優さんとのカラミシーンは文句なし。
クンニ&指マンでチョボチョボ~とお漏らし系の潮を吹き、お礼とばかりにフェラからのパイズリ。正常位で挿入し、騎乗位からの立ちバックで鬼突きすると、ジャバジャバと溢れてカメラレンズを濡らすスケベ潮!
ラストの3Pシチュエーションでは、オシッコ? 潮吹き? お漏らし? 溜まり潮? なんだかわからないけど、とにかく体中の水分をスプラッシュしまくります。
そして最後は、2本のチ〇ポを交互に刺されてシーツはまさにビッチョビチョ!
弘○ちゃん……じゃなくて真宵ちゃん(しつこくてスンマセンw)の、ロリ顔から想像がつかないスケベポテンシャルの高さ。
本家に激レア認定してもらえないもんですかね?

本編動画を観る:ドキドキ潮♪とおしっこ♪性交 有坂真宵

ABOUT ME
河合 たけけろー
28歳のとき、スカトロ、スワッピング専門誌などのマニア誌を制作する出版社で編集者人生をスタートさせる。以後、コンビニ向けの男性アダルト誌をメインに編集業を続けて22年。職業病か生身の女相手では薬なしに勃たたないが、オナニーは大好物だという独身男だ。