AVレビュー

これが最後!?”ナマ”の感覚が忘れられない・・・中出しセックスの魅力とは。【キャメロン・シラパット・サメサ:なまなかだし】

スタッフAVレビュー

スタッフ一押しの作品を紹介。

【本日のレビュー】
シリーズ:なまなかだし
出演:蜜美杏

これで最後!?蜜美杏ちゃんなまなかだし!!!


本編動画を観る:【MGSだけのおまけ映像付き+20分】蜜美杏 なまなかだし 37

こんにちは、MGS動画のキャメロン・シラパット・サメサです。

前回に引き続き、中の人だからこそできる最速レビュー編ということで、明日先行配信開始の蜜美杏ちゃんの『なまなかだし』をレビューしていきます★

『中出し やりたい放題』に次いで、二回目の中出し作品となる本作。今回で見納めになってしまうのか、、、!?
冒頭インタビューで、中に出された時の感覚について「中に出されてるっていうのが、精神的に嬉しかった//人の体液ってあったかいんだな~って思いました♡」と、中出しについて前向きな杏ちゃん。なんてスケベな子なんでしょう(笑)

初めのチャプターは、ベテラン男優との濃厚な絡み。ねっとりじっとり責められて、快感に顔を歪める杏ちゃん。杏ちゃんの気持ち良さそうな眉をひそめる表情がなんともセクシーで大好きなんです私←
ハリのあるお椀型のおっぱいや、濡れやすい秘部をじっくり弄られるシーンは期待に色んなところが膨らみますねwww

色んな体位で突かれてイキまくる杏ちゃん//
中出しされた後に「興奮した、、、」と恍惚とした表情で一言。嬉しさのあまり顔の緩みが前面に出ている(笑)

2つ目のチャプターでは、社長×秘書という鉄板シチュエーション!!スーツ姿の杏ちゃんもそそりますねぇ~。社長のモチベーションを上げるために身体を張って尽くす秘書。なんて健気なんだ。。。

3つ目のチャプターでは水着姿の杏ちゃんを堪能できます♡男二人にトレーニングと称して身体を弄ばれてしまう杏ちゃん。ローションまみれの身体で男二人を必死に相手にします!ぬるんぬるんおっぱいでのパイズリや、二本のおちんちんをまとめてのフェラなど必見シーン多数★

ローションと愛液によりぬちゃぬちゃといやらしい音が響く、例のプール(笑)
水中での挿入シーンはまさに、ぱしゃ♪ぱしゃ♪
それにしても競泳水着とローションの組み合わせってエロいですね。
二人に連続中出しされ「すごいどろどろしてる、、、」と一言。

最後はスーパーセクシーバニーガールで登場♡ハイパーキュートですね。(カタカナ多いな)
可愛いバニーガールにおちんちんを丁寧に舐めてもらえるなんて、、、なんて羨ましい光景なんだ。。個人的には、杏ちゃんが責めている時の舌使いと、尖った口元が好きです(=゚ω゚)ノ
柔らかそうな唇と、いやらしい舌使いに釘付けになってしまいます(;´・ω・)

最後のインタビューでは撮影を終えて、「やっぱりナマって気持ちいい♪へへへ♪」と満足したように語っておられました。話を聞いてると、杏ちゃんは結構Mなんだな~と思います。冒頭でもお話した中出し作品一作目の『中出し やりたい放題』の撮影が、自分の性癖にドストライクだったと言っていたので、結構犯されたい願望があるのでは、、、!?

今後も杏ちゃんが好きな作品に巡り合えることを祈っております(^o^)/

次回の最速レビューもお楽しみに~♡

ABOUT ME
キャメロン・シラパット ・サメサ
キャメロン・シラパット ・サメサ
スケベが滲み出る女の子と、ギャルのハイテンションセックスが好きです。