アダルトコミック

【アダルトコミック】-クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ-をレビュー♡

こんにちは~、キャメロン・シラパット・サメサです☆彡

今日はアダルトコミックの紹介をしていくわよ~!!!

今回ご紹介する作品は、『クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ✨』

人気作品なので要チェック😻!!

作品情報・あらすじ

作品情報

作家:みこくのほまれ
配信開始日:2020/09/25
ページ数:31ページ
作品形式:単話
出版社:プレステージ出版
シリーズ:クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ

ジャンル:セーラー服、アダルトコミック単話、パンチラ、ミニスカ、ギャル、オナニー

あらすじ

「オナニーするの手伝ってあげよっか?」

同じ高校に通う森田直影と桐ノ院彩乃は昔からの幼馴染なのだが、高校に入学してからは二人の間には距離ができてしまっていた。
彩乃はクラスでも一番の美人で、常に無表情でクラスを仕切るリーダーのような存在になっていたが、一方で直影は大人しい性格と地味な見た目からか高校でも静かに過ごしていた。

中学性の頃は僕の近くにいて、泣いたり笑ったり表情豊かな女の子だったのに…なにかあったんだろうか…。

ボスギャルのような存在になってしまった彩乃を心配する直影だったが、そんなときある事件が起きたのだった。

サメサちゃん
サメサちゃん
巨乳のギャルが主人公のコミック!✨

学校ではツンツンしてるのに、自分の前では色んな表情を見せてくれる幼馴染のギャル。

そんな幼馴染とエッチな展開に!?!?

なんという神・展・開!!!

【クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ (1)】本編

■■■続きはコチラ■■■

サメサちゃん
サメサちゃん
はじめてのおちんちんに興奮気味の彩乃!!

ギャルなのにおちんちん見るのが初めてだなんてっ…!!

幼馴染の綾乃となおくんはこの先エッチしてしまうのか…!?

MGSブックスではアダルトコミックも豊富な取り揃え!

セールも開催中なので要チェックです✨

ABOUT ME
キャメロン・シラパット ・サメサ
スケベが滲み出る女の子と、ギャルのハイテンションセックスが好きです。