アダルトコミック

【アダルトコミック】-風鈴の鳴る夜-をレビュー!!!

こんにちは~、キャメロン・シラパット・サメサです☆彡

今日はアダルトコミックの紹介をしていくわよ~!!!

今回ご紹介する作品は、『風鈴の鳴る夜✨』

人気作品なので要チェック😻!!

作品情報・あらすじ

作品情報

作家:永岡蕗
配信開始日:2020/09/04
ページ数:23ページ
作品形式:単話
出版社:プレステージ出版
シリーズ:風鈴の鳴る夜

ジャンル:ランジェリー、巨乳、アダルトコミック単話、局部アップ、指マン、逆ナン、痴女、美乳、中出し、人妻・主婦

あらすじ

風鈴が鳴ったら…またおいでね。

毎日終電ギリギリまで仕事…忙しすぎて最近はニュースすら見れてない…。

忙しさで自分がひとり取り残されているように感じながら帰宅していると、ちりん。と風鈴の音が聞こえた。

アパートを見上げるとそこには下着姿の美女がベランダで風鈴を鳴らしていた。

「お兄さん、今ヒマ?…ウチ寄ってかない?」

初対面の美女のいきなりのお誘いだったが、あまりに不審なため断ると、謎の美女はおもむろに脱ぎ始め「ドアの鍵、開いてるから…」とさらに誘惑してきた。

疲れからか誘惑に負け、気が付くとアパートの階段を登り、鍵のかかっていないドアに手をかけていた…。

サメサちゃん
サメサちゃん
いやどんな状況???(笑)

と突っ込みたくなるストーリーですが、漫画だからいいのです✨

エッチな女の人に誘惑されたら断れないのが男の性💛

【風鈴の鳴る夜 (1)】本編

■■■続きはコチラ■■■

サメサちゃん
サメサちゃん
謎のお姉さんと勢いで…??

暑苦しい夏の夜に汗ばみながらセックス!!なんともエロいシチュエーション✨

風鈴の鳴る夜」は現在3話までで完結しております!

MGSブックスではアダルトコミックも豊富な取り揃え!

セールも開催中なので要チェックです✨

ABOUT ME
キャメロン・シラパット ・サメサ
スケベが滲み出る女の子と、ギャルのハイテンションセックスが好きです。