アダルトコミック

【アダルトコミック】-旅館のひととき-をレビュー!!!

こんにちは~、キャメロン・シラパット・サメサです☆彡

今日はアダルトコミックの紹介をしていくわよ~!!!

今回ご紹介する作品は、『旅館のひととき✨』

人気作品なので要チェック😻!!

作品情報・あらすじ

作品情報

作家:あおいせな
配信開始日:2021/03/12
ページ数:29ページ
作品形式:単話
出版社:プレステージ出版
シリーズ:旅館のひととき

ジャンル:手マン、巨乳、即ハメ、アダルトコミック単話、デカチン・巨根、潮吹き、汗だく、着物・浴衣、美乳、美少女、お姉さん

あらすじ

「私こんなになってる…どうしよう…もっとしてほしい…」
「だめっ…このままじゃ…私…おかしくなりそう…」

旅館こはくの主人鉄平はある日、どこか寂し気な女性橋本ひろみをもてなす事に。
ひろみは彼氏にフラれて傷心旅行中。
彼女の想いを知った鉄平は精一杯彼女をもてなすのだが、彼女が望んだのは鉄平に抱かれる事だった。
どこか満たされない美女達の心とカラダを精一杯おもてなし!

旅館こはくで繰り広げられると~ってもHな人情物語第1弾。

サメサちゃん
サメサちゃん
傷心旅行に女性一人できていたひろみ。

旅館を一人で営む鉄平。

彼氏にフラれて落ち込むひろみをもてなそうとする鉄平だったが、ひろみに誘われて…..

【旅館のひととき (1)】本編

■■■続きはコチラ■■■

サメサちゃん
サメサちゃん
旅館に男女が一組。

傷心中の女性に誘われたら断る男はいないでしょうよ✨

旅館のひととき」は現在6話までで完結しております!

MGSブックスではアダルトコミックも豊富な取り揃え!

セールも開催中なので要チェックです✨

ABOUT ME
キャメロン・シラパット ・サメサ
スケベが滲み出る女の子と、ギャルのハイテンションセックスが好きです。