アダルトコミック

【アダルトコミック】-コンビニ女子高生~私が温めましょうか♡~-をレビュー!!!

こんにちは~、キャメロン・シラパット・サメサです☆彡

今日はアダルトコミックの紹介をしていくわよ~!!!

今回ご紹介する作品は、『コンビニ女子高生~私が温めましょうか♡~✨』

人気作品なので要チェック😻!!

作品情報・あらすじ

作品情報

作家:山村うみ
配信開始日:2020/07/22
ページ数:24ページ
作品形式:単話
出版社:プレステージ出版
シリーズ:コンビニ女子高生~私が温めましょうか♡~

ジャンル:巨乳,セーラー服,アダルトコミック単話,幼なじみ,学生服,フェラ,女子校生,中出し

あらすじ

毎日仕事でくたくたな僕には密かな日課があった。
それは、近所のコンビニでアルバイトをしている女の子に会いに行くこと!

しがないサラリーマンの僕のことなんて、眼中にもないんだろうなと思いつつも、かわいい女子店員との何気ない会話に癒されていたのだった。

そんなある雨の日、いつも通りコンビニに立ち寄ったが、アルバイトの女の子は不在…。
仕方なく帰ろうとしたとその時、そこにはいつもの女の子がびしょ濡れで僕を待っていた!?
家の鍵を無くしたというので、とりあえず自宅に連れてきたが…。

深夜コンビニで突発3Pはじめました

■■■続きはコチラ■■■

サメサちゃん
サメサちゃん
可愛い店員さん目当てでコンビニに通うサラリーマン。

なんとも虚しい設定ですが、女の子の方も意外と気がありそうな感じ…?✨

突然家に来ることになったのも、女の子の策略だったりして😻!?

ずっと可愛いと思っていた店員さんとのドキドキの展開♪

コンビニ女子高生~私が温めましょうか♡~」は単話として発売されております!

MGSブックスではアダルトコミックも豊富な取り揃え!

セールも開催中なので要チェックです✨

ABOUT ME
キャメロン・シラパット ・サメサ
スケベが滲み出る女の子と、ギャルのハイテンションセックスが好きです。